人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿進捗状況

キャプスカ本の原稿 080802+0803

本日、本文の入稿も完了しました。

特に何事もなければ、15日に新刊をご披露できると思います。
コミケまであと12日ですがそれまで楽しみに待っていただけたらうれしいです。


キャプスカ本の原稿 080802+0803_b0018628_21568.jpg

Commented by 向井 at 2008-08-06 22:09 x
入稿おめでとうございます。
本誌が楽しみですねぇ・・・。
メール有り難うございます(メールの返信は別個に後ほど出します)。うちはPDFでもなんとかできないかもがいています。
うちはといっても私個人サークルとしてですが。
うちの☆氏も家庭事情で厳しいようです。
今回はまだカタログも当選封筒の中身も見ていないという有様でメチャクチャな状態です。
とりあえずいけそうですのでよろしくお願い申し上げます。
#あ、当選はしたんですけどどこなのか確認しとりません。
Commented by satsukijin at 2008-08-08 01:28
コメントありがとうございますm(_ _)m

今回は、個人でも参加されるんですか?
スペース教えてくださいね。必ず行きますので。
やはり家庭を持ってしまうと厳しいでしょうか。仕方のないことですが…。

とてもお忙しそうな感じですが、コミケ当日までお体壊さない程度にがんばってくださいね。

では。
Commented by 向井 at 2008-08-10 18:12 x
すみません、書き方がまずかったですね。
今回、<機械主義者>で参加しているのですが、2名ないし3名の共著で本を作るとき以外はそれぞれの本ということになっておりまして今回の場合、私だけで本を作るなら私のサークル名でつくることになるんです。サークルはなにやら西2ホールですね。ともあれよろしくお願いします。

PS 準備会からいろいろとお願いが出ておりますがこちらもよろしくご協力お願い申し上げます。<(__)>
Commented by satsukijin at 2008-08-11 15:36
個人サークルの件、わかりました。
僕もそそっかしかったですね(^^::::::

土壇場での手荷物検査の決定は、準備会のみなさんにさらなる重圧をかけていると想像するのですが、僕の方でも当日、なるべく手荷物検査を早く済ませられるようにしておくなど、出来ることはやっていきたいと思ってます。

正直、今回の件で久しぶりに持ち込み禁止のページを見返しました(^^::::::

名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2008-08-03 21:05 | 原稿進捗状況 | Comments(4)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin