人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Futatsuboshi-Web更新

サイトを地味にいじりました

フッターを付けたり、サブメニューに項目付け足したり。
その他、細々と地味にいじりました。



各ページの一番下に「W3C」のバナーと「Check This HTML」というボタンが貼ってありますが、これは僕のページは出来が良いですよ〜という自慢目的ではなく、更新時のチェックのために使っているのですが、いちいち更新の度に貼ったり剥がしたりするのは面倒なのでそのままにしてあります。

僕はこの「Check This HTML」のサイトがなければ、コードの手打ちでHTMLを覚えるなんていうことは到底出来なかったと思っています。
もしこれから手打ちでサイト作成をしたいという人がいたら、このサイトはおすすめです。学習スピードが格段に上がると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2008-01-14 02:34 | Futatsuboshi-Web更新 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin