人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

明日はいよいよ夏コミ!! (8/18 東“J”-60b)

今年の夏コミもいよいよ明日(8/18)になりました。



今回の本は、いつもより難航したとはいってもなんとか出せましたし、イベントの準備の方もすべきことは珍しく(笑)全部できたので、今日やることと言えば新幹線に乗ってホテルに泊まって寝るだけ。到着してすぐキンコーズに駆け込んだりもありません(笑)
なので、あとはコミケを無事に迎えて無事終わるのを祈るばかり。

どうやら明日はビミョーな天気になりそうですが、暑いことには変わりなさそうですし来場される皆さんも暑さ対策をしっかりしてコミケに臨んでくださいね。

それではお会いできるのを楽しみにしています!

配置場所:8月18日 土曜日 東地区 “J”ブロック 60b
Commented by 風舞 at 2007-08-20 11:17 x
とりあえず移転先のサイトアド送っておいたけど届いたかな?
というか届いてると信じてます(マテ
とりあえず届いてなかった時用に御一報。
夏コミお疲れ様~
それではまたいつか
|彡
Commented by satsukijin at 2007-08-20 13:11
メールはきちんと届いているよ。実は昨日の夜帰ってきて速攻でバタンキュー(死後)でした。そんな訳で返事がまだでスマン。

ひさしぶりに会えてほんとにうれしかったです。
お互いお疲れさんでした。
そいじゃまた〜。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2007-08-17 12:45 | サークル活動 | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin