人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac&iPhone関連

iPod shuffleを買った

自転車でツーリングに行く時に使ったりするといいんじゃないかと思って、
iPod shuffleを買ってみました。
クリップ型の第2世代じゃありません。
第1世代で、512MBモデルで、しかも整備済製品だったりします。
アップルの「整備済製品」というのは初めてで、実はその点も興味の対象でした。

到着した商品は、本体はまるで新品(外装はたぶん新品)のようで、
付属品については間違いなく新品だと思います。
保証期間も買った日から1年間。
入ろうと思えばアップルケアも新品と同様に入れます。
新品との明らかな違いは、箱が、茶色の段ボール箱だったことくらい。

この商品、値付けの理由がよく分からなくて、
僕のはアームバンド付きのお得セットなんで、その値段は3,678円。
けど、同じ整備済みでも、iPod shuffle単体だけだと、5,800円なんですよね。
なぜ (@_@??????
アップル的には、むしろあまり評判の良くないアームバンドの方を処分したくて、
iPod shuffleはおまけのつもりだった…のかな。

そんなこんなで新品同様の商品が安く手に入って喜んでます。
初めての携帯音楽プレーヤーなんで、しばらくこれで楽しもうと思います。

iPod shuffleを買った_b0018628_23195112.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2006-10-02 14:03 | Mac&iPhone関連 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin