人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ・ビート

ホンダ・ビート 060424

今朝、通勤途中にぶつけられてしましました(T_T)
右側から突っ込まれたにも関わらず僕は幸いケガはなかったのですが、
ビートの状態はかなりひどいですね。
査定しだいでは全損かも…。トホホホ。
ホンダ・ビート 060424_b0018628_2375714.jpg

Commented by みなつき at 2006-04-25 06:44 x
あらら……こりゃひどい。

まあ、でも怪我がなくって何より。
身体は替えが利かないからね。

それはそれとして、(主に車に)お大事に。
Commented by さつき仁 at 2006-04-25 12:55 x
うっす。久しぶり。
愛車をキズものにされたのはホントに腹立つけど
相手のクルマがこっちのドアに直撃してたら、
マジでシャレになってないワケで…。
不幸中の幸いと考えるしかないんだろうね…。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2006-04-24 23:04 | ホンダ・ビート | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin