人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモ日記

SA22C制作記録 04

ようやく、ボディの修正終わりました。
ボンネットとフェンダーの段差をちょっと直すだけが左のフェンダーをすっかり直すという大掛かり(大げさか)な作業になりました。

いよいよ塗装に移りたいところですが、上海は数日雨続き。明日以降もずっと雨で、また明後日からは春節休みのため、ずっと妻の実家にいる予定です。
そのため、春節前の作業はここで一旦終了。春節休み明けに作業再開したいと思います。

SA22C制作記録 04_b0018628_14515495.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2020-01-22 14:40 | プラモ日記 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin