人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Futatsuboshi-Web更新

当選しました!

今日、コミケから通知が届きました。
申込番号を紛失してたものですから、コミケサイトで結果を検索できずに、今日までドキドキしながら結果を待ってたワケです。

うちのような弱小サークルは毎回確実に通ると限らない上に、今回から特撮などとジャンルコードが統一されるなど、不安要素もあったのですけれど…でも、まぁ、今回もなんとかなりましたね。ホントに良かったです。

さあ、ジェミー出せるように、がんばるぞぉぉぉぉぉ(>_<)
Commented by みなつき at 2005-06-01 06:45 x
おめでとうー & ジェミーの原稿がんばってー!
……原稿についてはウチも人事じゃないんだよな。
という事で、お互い頑張りましょうー。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2005-05-31 21:34 | Futatsuboshi-Web更新 | Comments(1)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin