人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

C83無事終了しました!

C83無事終わりました。
今回、2年ぶりに創作少年ジャンルに移っての参加となりました。結果はと言えば、なかなか厳しい結果に。
たぶん、SFジャンルに留まっていればもうちょっと結果は良かったのかな?とは思うものの、いつもと違うところに身を置いてこそ見えてくるものもあるわけで、結果ばかり気にしないようにしたいとは思っています。

そんなこんなで「あやはエンジェル2」は芳しい結果が出なかったのですが、気を取り直して、2月のコミティアに向けて、新作がんばりたいと思います。
こういう結果ですので「あやエン」はいったんお休みし、サークルカットとは違うマンガで参加する予定です。

次の参加イベントは2/3のコミティア103です。
C84については、SFに戻り、ジェミー7巻を予定しています。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

C83無事終了しました!_b0018628_22553542.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2013-01-02 22:55 | サークル活動 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin