人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

夏コミ無事終了しました。

今年の夏コミも無事終了しました。
曇っていたせいか一日中涼しく過ごしやすい、コミケとしては珍しい快適な一日でした。

この日は多くの企業が就業日で、しかも西館への配置だったので、去年のような結果は期待しないで参加したのですが、終わってみれば去年ほどではないけれど心配したほどではないという結果。新刊自体は全くいつも通りでした。
新刊はいつどこでもあまり変わらないので初売りでもうちょっと上乗せできるようにする、既刊本をふらっと立ち寄った人に買ってもらえるようになることがこれからの課題なのかもしれません。

ウチのスペースに来てくださった皆様、特に6巻が出るのを辛抱強く待っていてくださった方々には心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次こそは(もう信用ないかもしれませんけれど…)お待たせしないよう、がんばりたいと思います。

夏コミ無事終了しました。_b0018628_10175727.jpg

Commented by Niimi at 2012-08-12 19:47 x
お疲れ様でした。
さっそくReaderに転送して、3日目の一般列の行列中に読んでました。(って冊子の方を読んではいたんですガね ^^;)

# 今年「も」東京は涼しかった…… 帰りの新幹線車中にて。
Commented by satsukijin at 2012-08-13 21:20
お疲れ様でした。
いつもありがとうございますm(_ _)m
さっそく紙版と電子版の両方読んでくださったんですね。

できるだけお待たせしないようがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2012-08-11 09:58 | サークル活動 | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin