人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿進捗状況

ジェミー合本版2巻 印刷所から届きました!

冬コミでオトした「バイオニックティーチャー・ジェミー合本版2巻」が完成しました。
本日、印刷所から届いて、きれいに刷り上がっているのを確認しました。
今はホッとしています。

ジェミー合本版2巻 印刷所から届きました!_b0018628_3183310.jpg

Commented by Niimi at 2012-03-18 21:14 x
う~ん……
本日入手できるものと思ってましたが…… 甘かったですかね?
Commented by satsukijin at 2012-03-20 05:15
会場ではありがとうございました。このエントリの本はいちおう二次創作なので創作イベントのコミティアでは展示販売できないんです。
Commented by Niimi at 2012-03-23 19:34 x
あぁなるほど、たしかに。^^;
そういえばReaderが置いてありましたね。
つい、同じようにライト付きのブックカバーを買ってきちゃいました。(650用のがビックカメラで安売りしてたので :-)
Commented by satsukijin at 2012-03-24 13:40
Readerお持ちなんですね。小説読むだけなら、もう電子書籍に移行したいと思ってたりしますが、どうにも出版社の腰は重いですね。

もし新刊など欲しい本がありましたら、今度漫空行くときに持っていきますので、遠慮なくご連絡ください。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2012-01-28 03:34 | 原稿進捗状況 | Comments(4)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin