人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

冬コミ無事終了しました!

当サークルの冬コミ無事終了しました。
お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

新刊をオトしたので終日閑古鳥かな〜という予想は幸い良い方にはずれ、2時くらいまでは忙しくはないけれど人が途切れない昼ご飯もままならないという状況でした。
結果、ジェミーの3、4巻、キャプスカ本は無事完売。ジェミーの合本1と通常版5巻は持って来た分が完売になりました。
ジェミーの合本1巻と通常版5巻はもうちょっと持ってくれば良かったと今にして思いますが、「数字を読む」という作業は僕には難しいようです。
帰りは荷物がとても軽くなるし余る方向で間違うよりは気分的に全然良いのですけれど。

今回オトした「ジェミー通常版6巻」は2012年夏コミ。「ジェミー合本版2巻」は近日中に発表予定です。

2012年もふたつ星倶楽部をどうぞよろしくお願いします。
Commented by 向井 at 2011-12-30 04:00 x
午後遅くにしか伺えませんでしたがお疲れさまでした。もうご帰宅なさったでしょうか。島角と外回りに面していたのも多少は影響しています?
Commented by satsukijin at 2011-12-31 00:53
今日も一日お疲れさまでした。場所はやっぱり結果に影響してると思います。
今回は、自分のいたホールは人が少ないように見えたのに、ウチ自体はいつもの「新刊なしモード」よりも結果がよかったですから。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2011-12-30 02:07 | サークル活動 | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin