人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac&iPhone関連

iPod shuffleとIn Ear Headphonesを買いました

アップルストア名古屋栄の初売りに行ってきました。
買ってきたのは写真の、iPod shuffleとIn Ear Headphonesの二つ。

iPod shuffleについては1Gからの買い替えで、VoiceOverに感心しながら聞いています。
In Ear Headphonesは自分ではなんともよくわかりません。装着感と遮音が添付品より良いなという程度。聞き分ける耳を持ってないことがわかりました(苦笑)それとも聞き込んでくると音質が良くなるんでしょうか。エージングが効いてくると良くなるという記述をネットで見かけましたが。

iPod shuffleとIn Ear Headphonesを買いました_b0018628_1813509.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2011-01-03 18:17 | Mac&iPhone関連 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin