人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Futatsuboshi-Web更新

表紙の入稿しました

まず表紙の入稿完了です。

昨日クロ○コ便で、表紙データを大陽出版に送りました。
で、今日の夕方に配達状況をネットで確認すると、なんとまだ届いてない…。
これはまずいと思い電話でヤ○トに問い合わせると、三河以東、豊橋の辺りで荷物が分からなくなってるとのこと。
最初の問い合わせから約2時間。違う営業所にまぎれてることが判明し、結局、荷物は20時少し前にようやく大陽に届き、ことなきを得ました。
日頃仕事で宅配便を良く利用していて、荷物への扱いや時間の確実さなど、佐○よりク○ネコの印象が良く、信用していただけにかなり焦りました。

マジで、直接大陽に持ち込むつもりで、替わりの新しいディスクと見本のプリントを準備していました。なにしろ今日が締め切りだったので。

先日はiBookが入院せざるをえない故障をして今回は宅配便。
何か見えざる者の意思がジェミーの完成を阻止しようとしてるんでしょうか(×〜×)←おおげさ…。

せめて本文の入稿までは、トラブルはこれでおしまいにしてほしいです。
こんな状況では、G4、1台で制作するのはちょっと不安。早くiBook帰って来ないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2004-12-02 19:52 | Futatsuboshi-Web更新 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin