人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿進捗状況

冬コミ用コピー本の原稿 081214

下書きを少々…。
Commented by 編集長BIO at 2008-12-16 00:07 x
お久しぶりです。夏には挨拶できなくてスミマセンでした。
ブースにいたお二人の、どちらがさつきさんだったか分からなくなり
声をかけるのを躊躇ってしまいました。
へたれなのでお許し下さい。
冬コミではきちんとご挨拶に行きます。
Commented by satsukijin at 2008-12-17 21:46
おひさしぶりです。
こちらこそ夏コミのお礼が遅くなってすみませんでした。

確かに男二人がスペースに座っていても分かりにくいですよね。

僕のスペースに来ていただけるのでしたら、お会いできるのを楽しみにいていますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2008-12-15 04:15 | 原稿進捗状況 | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin