人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ・ビート

ビート、またぶつけられた 060823

ビートが事故の修理から帰ってきて、まだ一ヶ月もたってないんですけど、
またぶつけられてしまいました。しかも2回…。

まず、先週キンコーズの駐車場で1回目。
これは完全に当て逃げで、バンパー右側の角に黒いこすり傷が…orz
へこんではいませんでしたが、僕がヘコみました。

そして、今日が2回目。
相手の人が、自分のクルマをバックさせている時に、ビートの右のバンパーの角を。
今回はヘッドライトにヒビがはいりボンネットも少し塗装が削れました。
相手の方は幸い正直に申し出てくれモメてもいないので、週末にでも修理に出してきます。

事故修理から帰ってきてまだ一ヶ月経ってないのですが、
もう2回もぶつけられるなんてマンガみたいな話です。
でもありえないようなホントの話。
僕は呪われてるんですかね。
お祓いでも行ってきた方がいいんでしょうか(^^;;;;;;;;
Commented by みなつき at 2006-08-23 23:24 x
あー。ご愁傷様。

……成田山でもいっておくかね?

なんか「たれパンダ」なお札もあるようですよ?(笑)
http://www.inuyama-naritasan.or.jp/koutsuanzen/car.html
Commented by さつき仁 at 2006-08-23 23:43 x
僕が信心深い方でないのは知ってると思うけど、
こうなると行ってみようかなという気にもなるよ。
成田山のお守りは単に「パンダ」なんだね〜。
Commented by PANTO at 2006-08-25 00:01 x
そこまで立て続けだと、気休めでもいいからお払いした方がいいかも (;つД`)
Commented by さつき仁 at 2006-08-25 02:31 x
>PANTOさん
ですよね…。
なにせそんなこんなで合理的な説明がつかないんで、
神仏にすがりつこうかなって気にもなるんです…orz
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2006-08-23 21:44 | ホンダ・ビート | Comments(4)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin