人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など

スーパーマン・リターンズ見てきた

昨日なんですけど、車検が早く終わり午後が空き時間になったので
スーパーマン・リターンズを見てきました。
まだ公開中なので細かくは書かないようにしますが、
もしクリストファー・リーブ版のスーパーマンがお好きな方には是非見て欲しい映画です。
僕なんかはオープニングから、鳥肌が立ちまくりでした(^^;;;;

日本にもヒーローは数多いるわけですが、それらが、どうもうまく映画として昇華されてない現状を見るに付け、アメリカの映画界は制作現場のスタッフだけでなく、映画に関わる様々なセクションで人材が豊富なんだなと、つい思ってしまいました。
Commented by minimaru-x1701e at 2006-08-22 23:46
はじめまして。
スーパーマンリターンズ。すごくよかったですよね。
子供のころ見ていたことも蘇ってきて、、、
テーマ曲がしびれます!
HPのイラスト拝見しました!すごく色使いとか素敵です。
バイオニックジェニーって確かかなり昔のドラマですよね?
axnでやってたような、、、
Commented by さつき仁 at 2006-08-23 20:52 x
はじめまして。僕のブログに来てくださってありがとうございます。
そうなんです。スーパーマンリターンズがスゴく良くて。テーマ曲がかかった瞬間、100点!!と思ってしまいました。テーマ曲もアレンジとかせず、ほとんどそのままだったのがまず素晴らしくて、
変に新しいことをやろうとしてなかったのが元からのファンにはうれしかったですよね。
イラストも見ていただけありがとうございます。ほめていただけるような出来ではないのですが、でもやっぱりうれしいものですね。
「バイオニック・ジェミー」は30年前のドラマでして、2年くらい前からAXNでやるようになってるんですよ。今のとこはやってないですが…。
みにまるさんのブログにも時々寄らせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いしますねー(^^)
Commented by minimaru-x1701e at 2006-08-24 00:00
ジェニー、、、ジェミーですね!!失礼しました(汗)
さつきさんの好きなものを間違えちゃって、、、
こんないいかげんな奴ですが、また寄らせてもらいます。
Commented by さつき仁 at 2006-08-24 00:28 x
僕が「」を付けて、バイオニックジェミーと書いたから、
間違いを指摘されたと思われたんでしょうか?
え…っとそういうつもりではなかったのですが、
もしお気を悪くされたのでしたら申し訳ありませんm(_ _)m
僕も細かいこと気にしないヤツなんで、
同じ趣味の者同士仲良くしてやってください。
ぼくもまた寄らせていただきます。それでは〜。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2006-08-22 20:26 | 近況など | Comments(4)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin