人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Futatsuboshi-Web更新

なんか直った。

昨日、自作のイラストが、見覚えのないgifアニメに書き換えられてたと書いたのですが、
今日、該当の部分を確認したところ、何故か直っていました。直った理由はよくわかりません。
やったことと言えば、ファイルをアップし直して上書きしたくらいです。でも昨日はそれでも直らなかった訳ですから、理由は相変わらずわからないままです。

サイト内でもう一つ、ミスがあってそれは自分の彼女に指摘されて初めて気付きました。
「イラスト/ジェミー」の一番上のイラストがそれです。
Safariで表示されるのにIEとFireFoxで表示されていなかったのです。こっちの理由は簡単。イラストがCMYKだったためです。そもそもSafariだとCMYKのままでも表示可というのも知りませんでしたが、IEとFireFoxで表示されていないことに今の今まで気づきませんでした。最初にアップしてからいじっていないので、2ヶ月以上気付かなったことになります…。ちゃんとIEとFireFoxで表示チェックしてないのがばれてしまいました…。これからはちゃんとこれらのブラウザでもチェックします…。
当サイトを見に来てくださった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Commented by みなつき at 2005-03-16 07:29 x
昨日試しに見に行ったら普通に見えていたのは、すでに直った後でしたか。
特に操作した覚えがないなら、
1.サーバーに異常があった。
2.すーぱーはかーにハックされた。
のどちらかではないか、と。……いや、普通に1.だと思いますが(笑)
ともかく、直ってよかった、よかった。
Commented by satsukijin at 2005-03-16 11:21
コメントさんくす。
ともかく直ったんでホッとしてるところ。
おれもすーぱーはかーに狙われるネット界のVIPになったかと思ってたよ。ちょっと鼻が高くなってたりして←ウソ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2005-03-16 02:24 | Futatsuboshi-Web更新 | Comments(2)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin