人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル活動

メンコミ終了しました。

メンコミ47、無事終わりました。
今回は人は少なめだったような印象でした。

主催者さんによると、まだ5月ですが今年はこれが最後のメンコミとのこと。
会場変わったり、オンリーイベントをやってみたり、開催を年2回に変更したり、メンコミにとって色々と変化の時期なのかもしれませんね。
次の開催は来年の春頃の予定だそうですが、また参加させていただこうかと思っています。

当サークルの、次の参加イベントは当選できれば夏コミの予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2010-05-09 20:59 | サークル活動 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin