人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Futatsuboshi-Web更新

ウェブページを色々と更新しました

当サイトは、ここ最近はブログ以外はずっと放置していましたが、今日、色々と細々と更新しました。

  1. 「同人誌」ページに、08年夏コミに出した、キャプスカ本をようやく追加しました。
  2. 「イラスト」のページにも夏コミと冬コミで配布したイラストカード用イラストを追加しました。
  3. iPhoneでもきれいに表示されるようにiPhone用メタタグを追加しました。(ブログ部分は除きます。ブログはヘッダーがいじれないので。)


とりあえず今日の更新は以上です。
名前
URL
削除用パスワード
by satsukijin | 2008-12-31 01:26 | Futatsuboshi-Web更新 | Comments(0)

同人誌サークル「ふたつ星倶楽部」のブログです。2022年現在上海におりまして、今はいろいろ身の回りのことなどを書いています。


by Satsuki Jin